注文の流れ
短納期での納品が可能です
お問い合わせから出荷・納品までご注文の流れをご説明します。
STEP
1
1
お問い合わせ
メールフォームもしくはお電話からお気軽にお問い合わせください。
お電話からのお問い合わせ
TEL: 046-259-1355
ファックスからのお問い合わせ
FAX: 046-251-5602
受付時間:8:00~17:00
定休日:土(隔週)・日・祝
STEP
2
2
お見積もり
お問い合わせ内容を確認後、お見積もりを送付いたします。
STEP
3
3
ご契約
お見積もり内容と納期にご納得いただけましたら、ご契約を締結します。
STEP
4
4
CAD/CAMでデータを変換
CAD/CAMで設計データを変換し、作業指示書を作成します。
STEP
5
5
加工
作業指示書をもとに加工します。
STEP
6
6
検品・納品
加工後に検品作業を行い、問題がなければ納品となります。
※大ロットのご注文などで保管が難しい場合は、弊社の倉庫兼駐車場の空きスペースで一時的に保管させていただくことも可能です。