注文の流れ

短納期での納品が可能です

お問い合わせから出荷・納品までご注文の流れをご説明します。

STEP
1

お問い合わせ

メールフォームもしくはお電話からお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ

TEL: 046-259-1355

ファックスからのお問い合わせ

FAX: 046-251-5602

受付時間:8:00~17:00 
定休日:土(隔週)・日・祝

STEP
2

お見積もり

お問い合わせ内容を確認後、お見積もりを送付いたします。

STEP
3

ご契約

お見積もり内容と納期にご納得いただけましたら、ご契約を締結します。

STEP
4

CAD/CAMでデータを変換

CAD/CAMで設計データを変換し、作業指示書を作成します。

STEP
5

加工

作業指示書をもとに加工します。

STEP
6

検品・納品

加工後に検品作業を行い、問題がなければ納品となります。

※大ロットのご注文などで保管が難しい場合は、弊社の倉庫兼駐車場の空きスペースで一時的に保管させていただくことも可能です。